カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本フレッシュ
(関西以外の皆様、コーヒー用のミルクのことですよ)
と牛乳入れます


牛乳大好きです牛
そしてコーヒー大好きですコーヒー


フレッシュだけやと物足りない、
牛乳は大好きなコーヒーの
名脇役なのです..✨

スタバでも牛乳入れてと頼みます😀


はい。
いつも可愛いにゃんこ達の投稿と
温かいコメントで癒してくださる
ハーモニー115さんにお褒めいただいたので
調子に乗ってつい笑

猫ハーモニー115さん ♪




無料のテンプレートを
ちょいイジって文字入れかえて
写真等ペタペタ貼るだけです笑



仕事にはなりそうにないですが💧
Canvaさまさまですカラーパレット

スマホアプリもありまーす♪

私は普段PCブラウザ上で作ってます
アプリ版もありますニコニコ


ド素人でもポンポンって
こんなくらいなら出来る笑
ええ時代になったもんです