SAKURAペーパーカップは
可愛いですな目がハート
空と緑が美しいスタバ✨
お気に入りですにっこり



(残念ながら)
お勉強ではありません
諸々こちゃこちゃっと
書き出したりしてました

書くことで頭が整理され
脳も活性化されるということでw
ww。
メモしてるだけです(笑)

勉強している方々を見ていると
それどころじゃないんでしょうけど
羨ましく思えます

もう少し自分が活性化したら
何かしら勉強したいです鉛筆


さてさて
このご時世混雑緩和のため
長時間過ごすわけにいかないので
(お店に貼り紙もされています)


午後はケーキを持ち帰って
お茶会の二次会です笑

入り浸りモードならおかわりして
居座っちゃうんだけどね~知らんぷり
しゃあないです

可愛いボックス桜ラブラブ

パカッ♪

キャー♡♡♡

ですねラブハート
 


今年も買ってしまった
スプリングシーズンブレンドとともに桜
いただきまーす笑ううさぎ花