上矢印買いましたとも照れ

2月5日発売

(無論予約し4日にゲット)

マイお宝入りですキラキラ

 

 

ビバ冬季五輪観戦日本!!

てな感じで

今日も出たくなかったのですが😅

 

通院のため

やむなくの外出ですダッシュ

 

 

出がけにドタバタして疲れてもうたので

スタバリングで休憩ですコーヒー

 

私は裏メニューと呼んでますが(笑)
 
季節限定モノが売り切れた際に出てくる
フラペとドリンクがあるのです爆笑
 
こちらは「ダブル チョコレート ラテ」

売り切れ店舗のみ提供なので

スタバの公式サイト等にも掲載がありません凝視

 

下矢印右側のおやつはコチラ

 

 

チョコレートケーキ攻略後にと

チラ狙いしてましたバレンタイン

 

美味しゅうございました照れ

 

 

ご想像いただけると

お分かりかと思いますが

 

デニッシュ生地って

パイ生地みたいのなので

横に重なってますよね。

 

縦に板チョコが挟まっとるんですわ。

 

 

どないして食べるねん。

 

笑。

 

 

結局ナナメにいったのか(笑)

 

多少生地がポロっと落ちるので気になり

記憶がございませんがアセアセ

 

 

丸レッド「ダブル チョコレート ラテ」について

気になった方はこちらなど

読んでみてくださいませ 

 

 

 
気になった方
2/15(火)~新作さくらメニューが
発売されるので
それまでに探してみてくださいね指差し
 

 

疲れちゃいました
そこそこで帰りましょう昇天
 
 
 
あら
素敵な照明ですね電球キラキラ
 
 
 
さて
タイトルの件ですが
 
しばらく更新してませんでした
 
 
ここしばらくの期間
 
何のために書いてたんだろ?
 
とか思ったり
 
他のことで忙しくて
時間が取れなかったり
 
 
そんな感じでした。
 
 
けれど有難いことに、
 
私が半ば放棄した後でも
私の拙い記事を見てくれている方が居てくださり、
フォローを続けてくださっている方が居たり
 
そんなことに今更改めて気づき、
感謝の思いを強く持ちました。
 
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
絵文字が増えたんですね
嬉しいですニコニコ
 
 
 
何のために書くのか?
 
何だっていいんだと思いました
 
時間空いて
ちょっと書きたくなったから書きました
そんなんで全然オッケーですよねにっこり
 
そんな感じで
また書こうと思います✏