皆様、おはようございます!

このブログにいらしていただき誠にありがとうございます。

 

🌼  💖  🌻

 

お元気でいらっしゃいますか。大丈夫ですか。

私は頑張っております。

 

最近は書かなかったです。何回も書こうとしましたが疲れていました。

娘の引っ越しもあり、やることが多かったです。

引っ越しというのは、娘が私のところに戻ってきました。

荷造り、娘が住んでいたアパートの掃除、こっちの準備や整理、引っ越しそのもの、現在は持参してきたものの整理などで忙しくて、かなり疲れています。でもやるしかないですね。

 

日本に住んでいまして、気付いたのは日本人がわりとよく移ることです。私の母国はあまり引っ越さないです。

日本は転勤、移転が本当に多いです。会社内の人事移動も頻繁に行われます。これはやっぱりびっくりです。

 

一部屋は箱だらけでまだちゃんと通れないです。😀

少しずつやっていきます。

 

気分転換のために友達と会って、コンサートにも招待されて、楽しいときもありました。

 

9月ですがまだ暑いですね。

今日はポーランドに関する講演をします。お客様が喜べば、私も嬉しいです。

 

お元気でいらして、良い週末をお過ごしください!