皆様、おはようございます!

このブログにいらしていただき誠にありがとうございます!

 

コスモス  🌳🌲  ☕  キラキラ  ショートケーキ  ちょうちょ  🌼

 

その前、メキシコ人の友だちが来日しました。

東京都の西にある何かの面白いところを見せようと思い、八王子市に行きました。

八王子の「絹の道」をご存じの方も多いと思います。

「絹の道資料館」もあります。大きくはないですが充実した展示が見られました。

知らないことがいろいろわかってきました。

そして、入場料は ⇒ 無料です。

よかったです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左はチリの友人、真ん中はメキシコの友人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だちは自然を見たかったので、長池公園にも行ってきました。
チリ人である友人のおすすめの場所。
本当に素敵なところです。自然が多く、満喫出来ました。
散歩し、お花を見たり、池中の鯉、他魚、亀ちゃんを見たりして、ゆっくり過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

夕方は、少し疲れましたので、星乃珈琲店に立ち寄りました。

そのお店も素敵でした。

内装や窓から見える林がきれいで、癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機会がありましたら、是非いらしいてください。

 

超暑いですがご身体にお気を付け乍ら、できる限り、疲れないで、楽しく過ごしましょう。