皆様、おはようございます!

このブログにいらしていただき誠にありがとうございます!

 

鍋  チョコカップケーキ  ピンクドーナツ  サラダ  パフェ  ペロペロキャンディー  焼肉

 

今日は、母国ポーランドでは「ダイエットしない日」です。変ですかね。

このようなのがあります。

好きなものを食べてしまいます。

食べ過ぎることもあります。

今日だけではなく、普段でもいっぱい食べる人が多いです。😄😄

カロリーのことを気にするのは日本人だけかもしれません。

 

友達に招待されて、美味しいお料理をご馳走になりました。

紙芝居の岩佐先生がお作りになったお料理でした。

美味しくて、健康的でした。

お話もできましたので、楽しく過ごせました。

友達と共に過ごす時間は大事で、幸せなのです。

感謝しております。

 

私のハリネズミちゃんは昨日から入院しています。出血がひどくて、かわいそうです。

泣いているばかりです。ハリネズミちゃんを愛しています。最近、あまり寝ないで、抱いてあげました。

苦しんで欲しくないです。早く元気になってほしいです。慎重状態ですが、希望を持っています。

 

毎日できるだけ楽しくお過ごしください。

 

写真は、友達(紙芝居の先生と多摩市議会議員)と一緒に食事をしているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居に関するリンクは以下です: