皆様、おはようございます!

このブログにいらしていただき誠にありがとうございます!

 

クローバー  黄色い花  コスモス  チューリップ黄  クローバー

 

ご体調は如何でしょうか。

大丈夫ですか。

こちらは曇っていて、雨が降っています。

このようなお天気ですと、落ち込みます。

 

先日、イベントに参加いたしました。

とても面白くて、良い気分転換になりました。

さらに、古い日本家屋の中で行われたので、ワクワクしていました。

このような建物が大大好きです。

ポーランドのことを話しました。

 

私以外にチリの方とマレーシアの方も参加しました。

日本の方はベトナムと韓国の衣装を着ていました。

琴も弾かせてもらいました。いつも日本の楽器を習いたかったが時間がなかったです。

一つは家にあり、少しずつ独学していますが、まだまだ下手です。やっぱり練習が必要です。

 

まだ寒いので、ご身体にお気をつけ、お過ごしください。

健康第一です。

これからもよろしくお願いします。