皆様、おはようございます。

このブログにいらしていただき誠にありがとうございます。

 

🌺  🌼  🌷  🌻  🌹   

 

寒いですね。お元気でいらっしゃいますか。

 

私は何とか大丈夫です。

コロナになってから、自分用の時間ができたので、生け花ひまわりを習いはじめました。

日本の文化が好きです。

コロナ前までの人生は仕事が忙しくて、好きなのをすることはできなかったです。

チャンスができたので、少しでも勉強しようと思いました。

で、今は通常の働き方に戻ってきまして、生け花チューリップサロンに通えなくなるでしょう。

仕様がないです。短い期間だったが楽しかったです。

独学しましょうかな。

 

日本では様々な方々にお世話になっています。

感謝しています。

友情が大事です。

 

 

ご身体にお気をつけてください。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

私の生け花🌼は足りないところが多いですがフラワーアレンジメントは楽しいですね。