皆様、こんにちは。

このブログにいらしていただき、誠にありがとうございます。

 

ハート  キラキラ  ハート

 

 

 

毎年、健康診断を受信しました。乳房検査も含めて。

昔から、左側はのう胞があります。でもそれは大丈夫です。

右側は毎年:「異常認めず」でした。今年の2月もそうです。不思議なことに、左側ののう胞のことも書いていなかったです。

両方とも A でした。

 

 

毎年、安心しながら、生活をしていました。

 

今年の夏、右側の乳房が何か硬いかなと思いました。念のために大きな病院で検査をしたほうがいいと思い、依頼しました。

結果は、大きな癌です。このような大きなものができるのに数年間、10年間かも、必要だと先生に言われました。

 

なので、毎年の健康診断のときにだいぶ前からわかるはずでした。検査した医師はわからなかったですか。

今年の2月に、検査中、右側の乳房を長めに見ていました。そのときに私は訊いたのです:「大丈夫ですか。何か変ですか。」

医師の答えは:「全てはOKです。次の検査は1年後です。」でした。もしかして、医師はそのときになんか疑っていたかもしれません。そうであれば、直ぐにより詳しい検査を勧めるはずです。と私は思いますが。さらに、 A という結果がでてきました。自分で気が付かなかったら、1年後はどうなっているでしょう。。。

 

 

もしかして、誤診された私みたいな人がまだいるかもしれないです。そのために、検査を受けたクリニック、産婦人科をご紹介します。

以下のクリニックは、私は2度と行きません。

病気での苦しみだけではなく、精神的苦痛もあります。

 

 

 

 

ご身体にお気をつけてください。