皆様、こんにちは。

こちらのブログにいらしていただき誠にありがとうございます!

 

ラブラブ   🌞   ラブラブ

 

一週間過ぎましたが私のところはまだイースター・ムードです。

 

写真は自作のイースターエッグと、「枝の主日」のときに使用する「聖枝、聖なる枝(イースター・パーム)」です。

 

卵は自分で染め(自然材料使用)、模様を削りました。スクラッチ用の道具がないので、いろいろなもので削ってみて、少し苦労しましたが何とかできました。

 

イースター・パームはポーランドですと買えますが日本はないから自分で作りました。材料を探すのも簡単ではなかったですがそれも何とかできました。

 

お天気が不安定で、暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったりしますので、ご身体にお気をつけてください。