皆様、こんばんは。

 

宝石赤  宝石ブルー  宝石緑

 

私の母国はポーランドです。

母国のものは日本ではあまり売っていないですが、所々見つけられます。

このものもそうです。かわいいアクセサリーです。押し花 ぽってりフラワー が使用された様々なネックレス、ピアスや指輪などがあります。

 

 

私はとても気に入っています。ラブ なんかすごくかわいいです。早速注文しました。母国は懐かしいです。 ラブラブ

のぞいてみてください。もしかしてどなたかご興味を持っていらっしゃるかもしれません。

ポーランドは緑が多くて、きれいなお花の種類がたくさんあります。

 

 

日本経済新聞のページに掲載され、ご覧になってみてください:

 

 

 

 

珍しくて、おすすめです。