あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 🎀  皆様、おはようございます。 🎀
 
 
先日は「母の日」でした。子からいただいたお土産🎁をご紹介をしたいと思います。
 
女性の方向けのものです。もしかしてご存じかもしれません。私は初めて見ました。
 
 
実は、化粧品はあまり使いません。口紅口紅と何かのフェイスパウダー化粧品で、化粧する時間は約5分です。口紅口紅と”タペストリー”化粧品 【フェイスパウダー化粧品のことを”顔用のタペストリー”と私はよびます】 をつけて、出かけます。急いでいるときは3~4分です。もっともっと時間をかけたほうがいいと自分でも思います。なので、子からもらったものはちゃんと使用したいです。
 
 
どのようなプレゼント🎁かというと、金箔入りの製品です。皮膚にとっていいですね。化粧水、モイストマスクパックと入浴剤です。
きれいな金箔のカードももらいました。
 
 
その入浴剤は飴 🍬 の形で、最初見た瞬間は食べようとしました。甘いものが大好きな私はでっかい🍬が食べられることですごく嬉しかったです。
「ダメだ!食べ物じゃないぞ!」と言われて、少し残念に思いました。
 
イエローハート   ハート   グリーンハート   
 
化粧水は日曜日から使っていまして、よりきれいになったでしょう。笑 でも、冗談ではなくて、本当に皮膚がよくなってきました。お薦めします。金沢のものですがほかのところでも売っているはずです。通信販売も可能でしょう。お手に入れたら、お使いになってみてください。
 
虹   虹   虹   虹   虹
 
ちょっと違う話ですが私の母国であるポーランドは「母の日」が毎年5月26日です。 曜日関係なしです。そのため、平日に当たることもあります。
日本は、お母さんにあげる花はカーネーションですね。ポーランドはカーネーションというのは社会主義のお花です。社会主義時代はカーネーションしか売っていない時期が多かったです。カーネーションは豪華ではなく、シンプルな花で、社会主義に丁度いいと思われていました。他の花はあまりなくて、あったとしても薔薇🌹とフリージアです。
 
「母の日」は毎日あれば嬉しいですね。
 
🎁  🎁  🎁  🎁  🎁
 
 
 
 
花束  花束  花束  花束  花束  
 
 
 
  宝石赤  パック  宝石赤  パック  宝石赤
 
 
 
リボン  キラキラ  リボン  リボン  リボン  キラキラ  リボン
 
 
 
 
ブルーハーツ  グリーンハーツ  イエローハーツ  ラブラブ  ラブラブ
 
 
 
グッ  OK  グッ
 
 
 
 
外人なので、日本語が間違っていたら、ご指摘、ご訂正及びご教示いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。