皆様、こんばんは。  🌟 

 

ご体調はいかがでしょうか。少しづつ暖かくなっていきますね。

 

料理自体だけではなくて、ほかのものも作ります。様々な材料を使って、健康的なシロップ、ウオッカなどです。白いカッテージチーズもそうです。日本では似ているようなものが売っていますがやっぱり違います。仕様がないので、自分で作るしかありません。適当なミルク🍼が必要です。探すのが面倒くさくて、手間がかかります。しかし美味しいチーズができるなら、少し苦労しても大丈夫でしょう。一回でいっぱいは作れません。沢山作るのにミルク🍼の結構な量が必要です。ハーブ🌿を入れたら、ハーブ入りのチーズになります。

個人的には白いチーズが大好きです。黄色のチーズより好きです。  😋😋😋

カッテージチーズはそのままで食べたり、パン🥖パンに乗せたりします。チーズの上に蜂蜜🍯やジャムをかけることがあります。サワークリーム(液体)とオニオン🧅(又はアサツキ)と交ぜることもあります(オニオンもアサツキも細かく切ります)。キュウリ🥒、ディール、葉パセリ、ラディッシュを加えてもいいです。その一つでも大丈夫です。食べ方はいろいろです。茹でマカロニと交ぜることもあります。それを炒める人もいます。素朴な料理ですが好きな人がいます。社会主義のときによく食べました。

乳漿のことも忘れてはいけません。低脂肪で、タンパク質に富んでいます。様々なビタミンが含まれている高栄養ドリンクです。さっぱりして、私は好きです。

日本の方はカッテージチーズがあまり好まないみたいです。日本はレモン汁などを入れるみたいです。私はそのようなものは入れません。味が変わりますので。自然な味になれていますのでレモンなんかは入れないです。

写真でもご覧ください。

 

 

食べ方はいろいろです。

 

 

 

以下は乳漿です。