ミッドナイト星人 | ビールがあればパラダイスみずえまるのブログ

ビールがあればパラダイスみずえまるのブログ

ビールとお料理。私の一番の楽しみです

ローソンで限定販売されている毎度お馴染みの『僕ビール、君ビール。』シリーズのミッドナイト星人
あのカエルちゃん🐸がとうとう星人になってしまった😅おまけにやたら渋い出で立ちで、カッコ良すぎます💗
{CEE855C8-8031-4EA6-A273-E834DA149F6E}

ミッドナイトなんで勝手に深く重いビールをイメージして飲んでみます。
うーん。確かにヤッホーさんらしい強烈なホップの香りだ。色は月夜程度の褐色。なんか健全なミッドナイトになってきた🌃
パッション系のヘビーな香りだけど喉を過ぎる頃にはスッキリしている。おお!やはり健全だ。
トレンチコートのカエルちゃん🐸
渋くワイルドにきめてるけど、やっぱり心優しいいい奴なんだね。惚れ直したよ。
{61123DC1-92B7-4124-95E7-0A3D85C2B427}