攻めます | ビールがあればパラダイスみずえまるのブログ

ビールがあればパラダイスみずえまるのブログ

ビールとお料理。私の一番の楽しみです

ぼーっとしてても始まらないとダメ元で応募した某企画室での仕事に採用され、先月から勤務しておりますチョキ
若さのお得券も既に使い切ってしまってるし、甘える事なく必死に仕事に取り組んでいるメラメラ
そんな頑張ってる私に贈り物がプレゼント
お友達のルニ社長から
またまたまたまたまた…サプライズプレゼントです。
{0085088E-0E49-4EEE-B486-A870D9293A7E:01}

いつもいつも
気にかけてくれて感謝ですラブラブ
ありがとうございます
どのビールも飲んだ事ないものばかりでワクワクハンパない音譜

まずはこの一本から
前略、好みなんて聞いてないぜSORRY
セッション柚子エール~あら塩仕立て~
{348C9064-5064-410A-A8B6-EA297B7E8639:01}

柚子ビールはクラフトビール界ではよくあるんですけど、塩は初めてやわ汗
ソルティドッグとかカクテルには塩付いてたり、日本酒は塩なめながら飲んだりというのはあるけどねかお
さすがヤッホーさん
柚子のやり過ぎた香りではなく、柑橘類の柚子らしい丁寧な香りがまずきますオレンジ
うっとりしながら一口飲むとしょっぺぇ~あせる
しっかり塩辛いし塩のせいか泡も美しくはない汗
なんじゃこりゃ!?
でもでも、美味しいクラッカー
もう一口。
たまらん癖になるぜSORRYアップ
最後は酵母っぽい香りがキュッと締めてくれる
ルニ社長の言う通り
『攻め』の姿勢のビールだわパー
攻めて面白く大成功ですねグッド!

さービックリマーク
私も攻めて面白く大成功になるよう、明日からも頑張るぞってヤル気MAX!!になったグー
サンキュードキドキ