あなたが一等賞 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

親子で歌おう♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分初のインストラクター

まるか◎まるお かよ

です。


話すと、子供たちが喜ぶ話があります。

それが
「あなたは一等賞の子なのよ」
です。

でも、それを話すためには、
前置きが長くなるんですよね。

こんなふうに。

おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち

男の人が持ってる赤ちゃんのタネと、
女の人が持ってる赤ちゃんのタネ、
これがくっつくと「受精」して
赤ちゃんの卵ができるんだよね。




さて、男の人の赤ちゃんのタネは
どこにあるんだったでしょうか?!

じゃあ、女の人の赤ちゃんのタネは、
どこにあるのかな?!

あれ?
おちん・ちんの袋の中にあるタネは、
どうやったら
赤ちゃんのお部屋に行けるのかな?

「ぴょーんって飛んでく?」
「お腹開けちゃうの?」痛いよ、ソレは。

じゃあ、
赤ちゃんの出てくるところってどこだっけ?

「ちつ?」

そうだね。

(我が家では大体、こういうとき、
歌って用語確認してます)カラオケ

赤ちゃんが出られるっていうことは、
なんと!
赤ちゃんのタネも、
そこから入って来られるんだよ〜

「えー!」

こーんな感じで話せますよ。

長くなりましたので、また次回。


けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

まるかのメルマガ、始めます♡

おうちでの性教育の実践法や、
我が家の三兄弟と歌っている替え歌など、
少しずつお話しできたらと思っています。


お待ちしています。