娘とコイバナ、キュンキュンしたーい | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

親子で語る♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分県初のインストラクター
まるか◎まるお かよです。

先日、小3長男デコぽんと年長娘みかんに
水着ゾーンの復習クエスチョンをしてたのです。

さすがクレヨンしんちゃんタイプのデコぽん、
半分くらいしか覚えてない...!
みかんは、ほぼ完璧。

「母ちゃんにお口チューはしたらダメなのよ。
していいのは父ちゃんだけー」
「ええっ、カボスは?」
「カボスには
4歳になったらダメって言ってありますー」
「なんで父ちゃんはいいのー?」
大好きな人はいいんだよ」

そしたら、ポソっとみかんが
「みかんは◯◯くんがいいなーあ」
と近所の仲良し君の名前を出した。


え。あ、やっぱりそこー?!

娘とコイバナしたいよねー、
一緒にきゅんきゅんしたいよねー♡

って、思ってましたけど❗️❗️

私の初恋小1だから、
年長さんでもいいんだけど!

いやー、えー、おー?!

ちょっと、いやかなり、
フクザツな気持ちになりましたよね。

ちょっとお母さん!
あなたの娘さん、
好きなあの人とキスしたーいとかって、
もう普通に思ってるかもしれませんよ❗️

知らず知らずその先を思ってたら、
どうします??

初潮年齢も早くなっている昨今、
いつ妊娠という事態になるか分かりませんよ。

そんなことになる前に!
お母さんが学びませんか。

初級講座でお待ちしてます。


いやー、女の子はホント早いっ。
きゅんきゅんどころか、ドギマギしたよねっっ