命のアルバム作り | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

急ピッチなのです。
娘の誕生日、9月4日。もうすぐなのに、アルバム作ってなかった

 

このアルバムとは、
とにかく明るい性教育【パンツの教室】の肝、
中級講座で作っている品で、
親子の愛が深まると好評なんです。

受け取ったお子さんの宝物になるように、
皆さんとても丁寧に作られるんですよ。


作っていると、その頃の気持ちになって
涙が止まらない人も多いんです。

 

できたら誕生日に渡したいな!

ということで、現在突貫工事中〜

 

まるかの体験会は現在無料でご提供中。
気になる方はお早めにいらしてくださいね。

 

親子でうたう
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分県初のインストラクター
まるか◎まるお かよ