昔はパンイチの子供であふれてました | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

アルバムを物色してたら、私の小さい頃の写真を発見。


おそらく40年くらい前と思われます。

上半身ハダカで写っておりました。

今、私、こんなことしませんよ!
誰が狙っているか分からないですからね!

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】では、
中級講座で防犯についてお話ししています。

 

どうやって、
子供自身が身を守る術を身につけるのか、
子供がわかりやすいようにどう声かけしていけばよいのか、
しっかりお伝えしますよ!

 

初級・中級講座でどんなことがわかるのか、
体験会に来ていただけたら分かります。

 

お子さんが自分で身を守れるように、
知識をお守りにプレゼントしませんか?

 

親子でうたう♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分県初のインストラクター
まるか◎まるお かよ