体験会用に作った替え歌 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

\体験会用に作った替え歌が好評です/

誰にって、まだ我が子にしか歌ってないので
うちの子たち、特に年長娘、3歳息子に。

 

コレ、パンツを自分で洗うように仕向ける歌、
のつもりだったんですけど、

うちの子たちはパンツみんな洗いますので、
別の用途に使ってます。

 

例えば、お片づけして欲しいとき。
例えば、トイレに行ってほしいとき。

もしくは、子供たちが自分を褒めてほしいときに
歌って歌ってと言ってきます。

 

まあなんて一石二鳥♡

 

こんなわけなので、
早く体験会でお披露目して歌っていただきたくて
ソワソワしております。

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】
体験会@大分市は
現在無料で開講してます♡

 

お時間の許すお母さんは、
遊びに来るつもりで
気軽に話を聞きに来てくださいね。

体験会はこちらから

パンツの教室
大分県初のインストラクター
まるお かよ