【誰も教えてくれなかったおしっこの仕方】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎


どうやっておしっこするのか、

どうやって始末するのか、
ちゃんと知ってますか?

 

それ、お子さんに教えられますか?

 

実はパンツの教室初級講座を受けて、
私が真っ先にしたのは、
8歳長男に、

正しいおしっこの仕方を教えること!

 

これをもっと早く知っていれば!

 

トイレの壁が汚れることに悩まないですんだのに...

 

でも、ちゃんと息子がそれを守っているのかどうか、
確かめられてないんですけどね。

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」では
こんなことも教えてます♪

http://pantsu-kyoshitsu.com/