こんにちは、ヒーラーのマルカです。



先月、

このブログを始めるきっかけともなった、


スターライトヒーリングアカデミーを

無事、卒業いたしました。

初級から上級・応用編まで♪



私の受講した期は、

もしかしたら他の期に比べて

ゆっくりペースだったのではないかな?


と思います。



2ヶ月に一度ほどの授業を

この約2年半受講していました。


けっこうな長期間です。



この期間は、

コロナ禍の真っ只中で、


社会も多くのことが

これまで変わってきたという

こともありますが、


わたし個人も

自分の生き方を見直すという

タームに入っていたのもあって、


本当に大きな変化のときでもありました。



アカデミーでは、


ヒーリング技術を学びながら、

自分自身も癒し、


そして、

ともに学ぶお仲間の変化も感じとり、


それによっても

また癒しの恩恵を受けたりと


ヒーリング技術だけでない、


大きな大きな

贈り物をいただきました。




アカデミーの卒業に

合わせたわけではないのですが、



先月2月には、

いくつか大きな別れと区切りがありました。



やはり今年は大きく何かを

変えるべき年となりそうです。



そして、

始まった3月は

個人的な新生活のスタートともなりました。




春は卒業や別れだけでなく、

出会いの季節でもある。



寂しさや先への不安感、

それと同時に

今後の展開への期待感。


多くの方が

この時期には感じるかもしれません。



私も今そんな相反する思いを感じております。




スターライトヒーリング®︎を学ぶなかで、


自分の目に映るこの世界を作っているのは

高次元にいる本来の自分自身である


という感覚を味わうことができました。



言葉で表すのは簡単ですが、


これを本当に実感するのは難しく、


私もまだその感覚を掴みきったわけでは

ありません。



でも、その観点で言えば、


変化はいつだって

本来の自分が起こしていると言えます。



さまざまに揺れる心


それは新たな流れにのって、

自分が望む変化をしている最中

ということの証拠かもしれません。




アカデミーを卒業した今、

さらに思うのは、


こういった時こそ

スターライトヒーリング®︎の

出番でもあるなということ。



変化を感じるその先のどこかに、


本来の自分が求めているものがあるなら



それをいち早くキャッチして、


望む自分の姿への流れを自分でつくる


それができるのが、

スターライトヒーリング®︎です。



ただの気休めではなく、


望む姿へとその人を近づける

最強のツールであると


ヒーラーとして、


またスターライトヒーリング®︎を

受けて変化した身として感じております。




お読みいただきありがとうございました^_^