息子が不登校になって、特に夏休み明けの2学期スタート後からとてもきつそうにしていた息子。

夏休みの間、仲良くしていた兄弟が学校に行ってしまうので寂しくもあり、苦しくもあり…。

ずどーーーんって落ちていました滝汗


でも、最近なんだか上向きですおいでラブラブ


クラスメイトのみんなからお手紙をもらったのですが、それを読んだあとくらいから上向きになってきましたグッ
息子の大事なものを入れる引き出しがあるのですが、そこに大事そうにちゃんと入れてあるのをこっそりと見ましたウインクルンルン


担任の先生、クラスメイトに感謝ですハート




息子は漫画が好きで、よくキャラクターを描いているのですが、この間こっそりみたらすごく上手くなってた!
しかも、結構な量の枚数!
かーちゃん、嬉しかったなー笑い泣き


不登校になってすぐ、漫画家になりたいって言ってたけど、ほんとに自分の道を切り開いていってるんだーって。
コツコツ頑張ってるんだねー。


それから、大大大嫌いな漢字の書き取りをしてたみたいでそれもかーちゃん、涙が出て出るほど嬉しかったよーーーえーん


部屋も、最近はこまめに掃除をして、キレーーイにしてるしキラキラキラキラ


いろいろと乗り越えようと頑張ってるんだね。



よくなったり、悪くなったりの繰り返しだろうけどなにがあってもかーちゃんは、あなたの応援団団長だからねーーちゅーハート


だーーーいすきラブラブラブラブラブラブ
愛してるよー唇