レンカノ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

桜井麻里ですෆ‪うさぎෆ‪



いつもブログなどをみてくださり、支えてくださってありがとうございます( ´` )


ご存知の通り、

(まだ知らない方へのお知らせとしてでも)

私、桜井麻里は

4月1日よりレンカノの活動を

再開しました!!ニコニコ飛び出すハート



おかげさまで大切な試験も無事に終えて、喜ばしい結果でしたおねがい





そして、大切な告知として、前のLINEアカウントが何故か消えてしまったので、

新しいLINEのアカウントになりました!!

↓↓↓


桜井麻里の新しいLINEアカウントラブラブ




先月、台湾🇹🇼出身の彼氏さんと

地中海料理を一緒に食べましたおねがい


会う前に色んなお店を調べて下さり、

一緒に決めたお店ですのでとても楽しみにしておりましたよだれ飛び出すハート



合流後、なんと彼氏さんが初対面のプレゼントとして素敵な桃のケーキを持ってきて下さり、一切れずつ食べましたニコニコ

花びらガーベラがとても美味しかったてす笑

モモのケーキ🍑


予約時間になったら、お店へ𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!キメてる


ケーキのあとは、

彼氏さんが予約してくださいました

念願の地中海料理を食べましたよだれ飛び出すハート

地中海料理は食べる機会が少なかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑


お店の雰囲気は固すぎずフランクすぎず、

ちょうど良かったですニコニコ


1枚目のイカ墨を使ったコロッケは本当に美味しすぎて、また食べたいですよだれよだれよだれ

そして2枚目は私の大大大好きな生ハム!

幸せですニコニコ





豚肉がとても柔らかくホロホロしていて美味しかったです照れ




食後のデザートのバスクチーズケーキも

とても美味しかったてす😋



とても紳士な彼氏さんでしたので、

楽しい3時間を過ごせましたドキドキ

また彼氏さんが日本に来る時に会えますように!





お出かけのお誘いをとても楽しみに待ってます(˶´`˶)ラブラブ





私のプロフィールはこちら👇🏻💕

桜井麻里のプロフィール


LINEはこちら👇🏻ラブラブ

⚠️新しいLINEアカウントです!


Gmailもありますビックリマークにっこり

桜井麻里へGmailを送る







サムネイル
 

デートのお誘いを楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート