レンカノ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

桜井麻里ですෆ‪うさぎෆ‪



いつもブログなどをみてくださり、支えてくださってありがとうございます( ´` )


ご存知の通り、

(まだ知らない方へのお知らせとしてでも)

私、桜井麻里は

4月1日よりレンカノの活動を

再開しました!!ニコニコ飛び出すハート



おかげさまで大切な試験も無事に終えて、喜ばしい結果でしたおねがい





そして、大切な告知として、前のLINEアカウントが何故か消えてしまったので、

新しいLINEのアカウントになりました!!

↓↓↓


桜井麻里の新しいLINEアカウントラブラブ



4月1日に中国からの彼氏さんと一緒に

歌舞伎町タワーの中にある、

109シネマズプレミアム新宿

で映画を観てきましたキラキラウインク






映画館の雰囲気はとても素敵で、ソファもふかふかでおしぼりまでいい香りしますびっくりマーク無気力飛び出すハート






映画開始まで少し時間があったので、

彼氏さんと何か食べよう!となって

優雅なアフタヌーンティーを頂きましたよだれラブラブ




ビスケットは外がサクサクで中がふんわりしています🎶




そしてついに!

映画の時間がやってきました!!

映画何観るかは彼氏さんと相談して、

アカデミー賞も受賞したあの

君たちはどう生きるか

に決めていましたが、日本語なので彼氏さん分かるかな〜と不安だったのですが、

なんと彼氏さんはご独学で簡単な日本語の聞き取りと会話は問題ないだそうです!!あんぐり飛び出すハート


そのため、安心してお互い楽しめましたおねがいラブラブ





映画のあとは、

彼氏さんが予約してくださいました

しゃぶしゃぶを食べましたよだれ飛び出すハート

私は本当にしゃぶしゃぶが大好きなので

めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑




豚肉の種類が多くて彼氏さんと食べ比べしていました照れ




〆の素麺もとっても美味しかったですラブラブ

(麺大好き人間なので笑ううさぎ)


食後のデザートですビックリマーク




とても紳士な彼氏さんでしたので、

楽しい5時間を過ごせましたドキドキ

また彼氏さんが日本に来る時に会えますように!





お出かけのお誘いをとても楽しみに待ってます(˶´`˶)ラブラブ





私のプロフィールはこちら👇🏻💕

桜井麻里のプロフィール


LINEはこちら👇🏻ラブラブ

⚠️新しいLINEアカウントです!


Gmailもありますビックリマークにっこり

桜井麻里へGmailを送る







サムネイル
 

デートのお誘いを楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート