レンカノ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

桜井麻里ですෆ‪うさぎෆ‪



いつもブログなどをみてくださり、支えてくださってありがとうございます( ´` )



私、桜井麻里はレンカノの活動を再開しました!!ニコニコ飛び出すハート



おかげさまで大切な試験も無事に終えて、喜ばしい結果でしたおねがい





そして、大切な告知として、前のLINEアカウントが何故か消えてしまったので、

新しいLINEのアカウントになりました!!

↓↓↓


桜井麻里の新しいLINEアカウントラブラブ





4月1日からレンカノの活動を再開し、ありがたいことにその日に早速、新しい彼氏様とお出かけしました!(ブログは後ほどあげますドキドキ)


レンカノの活動を開始してもうすぐ1年経ちますが、本当に色々成長したと思いますニコニコ


これからも明るくみんなの癒しの存在になれるように頑張りますビックリマークウインク






お出かけのお誘いをとても楽しみに待ってます(˶´`˶)ラブラブ





私のプロフィールはこちら👇🏻💕

桜井麻里のプロフィール


LINEはこちら👇🏻ラブラブ

⚠️新しいLINEアカウントです!


Gmailもありますビックリマークにっこり

桜井麻里へGmailを送る







サムネイル
 

デートのお誘いを楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート