こんばんは!


レンカノ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

麻里ですෆ‪うさぎෆ‪



私のプロフィールはこちら👇🏻💕

桜井麻里のプロフィール


LINEはこちら👇🏻ラブラブ

桜井麻里のLINE


Gmailもありますビックリマークにっこり

桜井麻里へGmailを送る





週末だー!嬉しい!

気温も落ち着いて、だんだん秋が近づいてきた気がしますニコニコ

涼しくなるのはとても嬉しいことですが、

夏が終わってしまうのも寂しいです…泣くうさぎ

なんで夏が終わるのってこんな寂しいでしょう…



今日は久しぶりに会ったお友達とスタバに行って来ました花

私アイロンがすごく苦手ですが、

今日は久々にアイロンでのヘアセットを頑張ってみました!!


それがこれです!!




ど、どうでしょう…

うさぎ




可愛い!と思って頂けたらいいな〜ニコニコラブラブ





サムネイル
 

デートのお誘いを楽しみに待ってます笑ううさぎ飛び出すハート