Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート



今週の月曜日に、

台湾、から訪れた彼氏さんと

ランチをして、お買い物を楽しみました爆笑ドキドキ




肉の森


デート場所が原宿と知ってからランチについて調べていて、そこで気になったお店がこのハンバーグのお店です!!


中はミディアムで珍しいハンバーグなんですよ〜よだれ飛び出すハート



私は塩&デミグラスソースのハーフハーフセット

彼氏さんはデミグラスソースハンバーグセットを頼みました!



店員さんもすごく親切で、何度か


ご飯おかわり無料だよ!


と言ってくださったんですが2人ともお腹がいっぱいで、

おかわりは遠慮させていただきました(笑)




次は彼氏さんお気に入り作家の作品展示場!!

ずっと行きたかったらしくて、こんな時に私を選んでくださってありがとうございます笑ううさぎキューン





一つ一つの作品に要素が沢山含まれていて、

私には多分思いつかないような素敵な作品ばかりでした無気力びっくりマーク

彼氏さんは沢山お買い上げしていたので、翻訳係として役に立てられて嬉しかったです!ニコニコ飛び出すハート





幸せのパンケーキホットケーキ


原宿と言えばパンケーキ!

絶対彼氏さんに食べて頂こう!と思い、

まだハンバーグが消化出来ていなかったのですがパンケーキ食べに来ましたホットケーキラブラブ

注文は私に任せるとのことなので、

期間限定の桃パンケーキと、ずっと気になっていたティラミスパンケーキを頼みました!

どちらもとてーも美味しかったですよ爆笑




ドキドキ

お互い年齢もとても近かったので共通の話題も多く、ものすごく楽しい時間になりました笑ううさぎ

次日本に来る時も会えるそうです!!

彼氏さんが満足して頂いて何よりおねがい





いつも見てくださっている方、初めての方、今日も最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ