レンカノ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

桜井麻里ですෆ‪うさぎෆ‪



いつもブログなどをみてくださり、支えてくださってありがとうございます( ´` )



大切なご報告があります!!



実は私、今年度の終わり頃にとても大切な試験がございまして、



その試験勉強に集中するため、

202310月〜20243の間はレンカノの活動を休止させていただきます🙇‍♀️



すごく迷いましたが、勉学との両立は私の能力内では難しいと判断したので、活動休止をさせて頂きました。



来年の4月以降はまた復帰します!!

待ってくださるととても嬉しいです〜泣くうさぎドキドキ




9月末まではデートできますので、


お出かけのお誘いを楽しみに待ってます(˶´`˶)





私のプロフィールはこちら👇🏻💕

桜井麻里のプロフィール


LINEはこちら👇🏻ラブラブ

桜井麻里のLINE


Gmailもありますビックリマークにっこり

桜井麻里へGmailを送る







サムネイル
 

デートのお誘いを楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート