Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート




電車東京駅


待ち合わせ場所は東京駅のシンボル、

赤レンガ造りの丸の内出口!

彼氏さんすっごく東京駅のこの建物を

気に入ってくれましたニコニコ飛び出すハート




この日は元々、皇居参観して新宿御苑へ行く

予定でしたが、

コロナ感染予防のため定員を140人にしている

皇居に到着した時はもう既に定員オーバー……

急遽次の日の午前中(彼氏さんの新幹線の時間前)に皇居参観することに決めましたあんぐりビックリマーク



ということでそのまま新宿御苑へ!

↓↓↓


クローバー新宿御苑


朝なのでまだ人が多くなく、日も高くなっていなかったので、タイミングよし!!




とても静かでお散歩に最高音譜





風景式庭園は緑の芝生が一面に広がっていて、

整形式庭園は砂利広場を中心に左右対称となっています霧


周囲に高層ビルが林立している中で広がる自然



お散歩の次はラーメン!!

彼氏さんのご注文で豚骨ラーメンが食べたいということで、定番の一蘭ラーメンへ!!


ラーメンラーメン 一蘭


初めての一蘭ラーメンラーメン

美味しすぎましたよだれ

彼氏さんも大満足でよかったです!

誰とも一言も喋らないでラーメンを食べられる

お店というのが一蘭の一つの特徴だと思いますが、私店員さんと話すのが好きなのでずっと

「ありがとうございます!ご馳走様でした!」

と言ってました(笑)




彼氏さんが午後にお友達との予定があるということで、

2日目は13時30分の解散でした音譜

明日は東京観光の最終日!

そのまま彼氏さんは大阪に観光しに行ってアメリカに帰るそうです〜泣くうさぎ

私のツアーガイドで東京を楽しめたかなって

勇気出して尋ねてみたら、

とても楽しめて満足したそうなのでよかったです!爆笑ラブラブ





いつも見てくださっている方

たま〜に目を通して頂いている方
初めてご覧頂いた方


最後まで見て下さりありがとうございますニコニコ
見てくださる方がいるだけで更新のモチベーションにもなりますラブラブ