Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート




ナイフとフォークRoyal Host


計画ではMISOJYUで和風の朝食をとる

予定でしたが、

開店前からものすごく並んでいたので、時間がもったいないとのことで近くのRoyal Hostへ!

彼氏さんはフレンチトーストセット、私は焼き鮭セットラブラブ


1日の始まりは朝食から!!!




神社浅草寺


朝食後は日本の伝統が詰まった浅草寺でお散歩!

おみくじ引いて2人とも見事にでしたニコニコ飛び出すハート


食べ歩きもしたかったのですが、朝9時ぐらいでしたのでほぼお店は開店前(笑)


でも人形焼を彼氏さんはお土産として買い、

出来たてのものを2人で1つずつ美味しくいただきましたニコニコ





宝石ブルースカイツリー

曇っていましたが気にせずチケットを買ってgo!

エレベーターもあっという間でしたあんぐりアップ




最初は曇っていたのですが、段々晴れてきて素晴らしい眺めを味わえました爆笑音譜



あっ!POP MARTの自販機だ!

(前にもブログで書きましたが、私はPOP MARTが大好きなんですよ〜)


私がずっと気になっていたPOPMARTを選ばせてくれました泣くうさぎラブラブ

なんというお優しい彼氏さんなんでしょう…目






割り箸浅草うなぎ さんしょ


老夫婦2人が経営する小さなお店です音譜

今まで私が食べてきたうな重で1番美味しかったですよだれ

骨が少しものどに刺さらない!!





リボン@ほぉ〜むカフェ


予定より時間が余ったので、日本の文化のひとつ、メイドカフェへ連れて行きました〜

私は以前から@ほぉ〜むカフェが大好きだったので(メイドカフェで1番居心地がいいっ!)、

空いている5階へおねがいラブラブ

似顔絵描いてもらいました目がハートラブラブ

可愛い女の子達に囲まれて幸せな時間を過ごせました音譜





お茶銀座 若松


予約したディナーの時間まであと1時間ぐらいあったので、

せっかくだから日本の伝統スイーツを味わってほしい!と思って、銀座駅付近のあんみつ専門のお店に行きましたニコニコ


彼氏さんはお店の定番のあんみつ、

私は白玉が好きなのでクリーム白玉を頂きましたラブラブ





割り箸銀座 とりや幸


予約の時間になったので

予約した焼き鳥のお店へ!

今回頂いたのは比内地鶏コースという

2時間ぐらいのおまかせコースです!


メニュー



前菜からメインの焼き鳥まで、全てが美味しかったですよだれ




鶏つくね!卵の黄身に絡んで食べるの最高です鳥

〆の親子丼と鶏スープと甘味のメロンです飛び出すハート

私、口が薄いのでこの鶏スープの優しい味がちょうど良かったです!

そしてメロンが本当に大好きなので大満足よだれ






食べ終えて彼氏さんを新橋駅まで送って、

これで東京観光1日目は終わりました音譜

頑張って計画をできるだけ色んな場合を想定

したものにしたので、完璧な1日でした爆笑

彼氏さんも喜んで満足してくださって

なによりっ!


明日は2日目をアップします笑ううさぎ


いつも見てくださっている方、初めての方、今日も最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ