Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート




先週の土曜日に、いつもの彼氏さんと

3回目のデートをしました爆笑ドキドキ



この日は彼氏さんのホテルの

ナイトプールに行ってみることをお約束

して、まずお寿司を食べて、ラウンジでゆっくり

してからスカイプールへGODASH!




まずはお寿司です寿司ラブラブ


中トロが今まで私が食べた中トロの中で
1番美味しかったです!!!
(美味しすぎておかわりしました(笑))


あと1つ恥ずかしいお話ですが、

私毎回彼氏さんと会った時についつい食べ過ぎて

いるので、

今回も彼氏さんに

「麻里さん本当に足りる?」

と気をつかってくれました(笑)

ありがとうございます笑ううさぎラブラブ


私カウンター寿司が初めてで、ずっと目をキラキラしてました(ღ✪v✪)

また食べに行きたいよだれ









次はラウンジでゆっくりルンルン

(ポップコーンが本当に美味しかったです!

映画館のポップコーンより美味しい!!)


私の好きなものだらけでついつい

取っちゃいましたニコニコ


(彼氏さん私の誕生日覚えて下さっていたの本当に感動しましたおねがいありがとうございますリボン)










その後は、

待ちに待ったスカイプール!!



ゆったりまったりできて最高でしたハート

プールの水温も適温で、とても気持ちよかったですよ!!

夕日も見えて、三日月も見えて、

雰囲気もとても素敵でしたラブラブ


彼氏さんが撮ってくれました音譜



楽しい時間もあっという間に過ぎて、

帰る時間に泣くうさぎ




帰る際、2人で一緒に肩を並べて

お散歩しましたニコニコ

雰囲気がとてもロマンチックで、

素敵( ´͈ ᵕ `͈ )♡






サムネイル

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコラブラブ