Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート





先週末、

テストの3分の1が終わったので、友達と、

とりあえずお疲れ様会として、、


東武ワールドスクウェア

お散歩として行きました!






駅が可愛いんです〜おねがい





そして、、

"世界一周旅行"

に出かけました音譜




まず到着したのが



エジプト!!



ピラミッドがありました!



後ろはすごいオアシスですが(笑)





次は、、


憧れのパリ🇫🇷です!



エッフェル塔がみれましたおねがい

(来年はパリオリンピックもあるので現物

を見に行きたいです看板持ち)



私本当にパリを訪れてみたいんですよね〜



そのままヨーロッパ1周!!



サグラダファミリアはいつ完成するのでしょうね⤵︎

 ︎(完成しないのが1つの特色になっている気もしますが(笑))

⤴︎こちらは凱旋門ですね!



ヨーロッパの次は、、




中国🇨🇳!!



北京天安門!!⤵︎ ︎

荘重さが伝わってきます。




そして万里の長城!!



スカイツリーがぴょこっと見えますが(笑)




すっごくいい息抜きになりましたニコニコ飛び出すハート

はやく試験終われ!!!




いつも見てくださっている方、初めての方、今日も最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ