こんばんは!


レンカノ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

麻里ですෆ‪うさぎෆ‪



私のプロフィールはこちら👇🏻💕

桜井麻里のプロフィール


LINEはこちら👇🏻ラブラブ

桜井麻里のLINE


Gmailもありますビックリマークにっこり

桜井麻里へGmailを送る





6月も今日で最後ですね無気力

(早すぎるっ)



まだ7月ではないですが暑さが厳しいので、

皆さんは熱中症に気をつけてくださいにっこり





私は最近学校の試験が連なっていて、

試験勉強に励んでいますニコニコ飛び出すハート



大変ですが

私は元々勉強が好きなので

なんだかんだ楽しんでますルンルン



7月になると試験も終わって夏休みラブラブ


ということで

こちらが私の7月の予定です音譜


デートのお誘い待ってます飛び出すハート

一緒にお出かけできるのを楽しみにしてますニコニコ




麻里's 7月スケジュールラブラブ


現時点(6月30日)のものですうさぎ

大学の用事で多少変動ありかもです泣くうさぎ

でもできるだけ彼氏さんのご予定に合わせるのでご心配なくニコニコ




サムネイル
 

デートのお誘いを楽しみに待ってます笑ううさぎ飛び出すハート