Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート





梅雨の時期になりましたねあめあじさい

雨と湿気で髪の毛ボッサボサ不安ですが、

毎日の通学路での

すっごく綺麗なので心が晴れますニコニコ



ピンクの子たちですハート




こちら青のもすっごく綺麗でした流れ星






王道の紫っ!あじさい








そして

私のお気に入りは、、、うさぎ









こちらの紫陽花

ダウン



こちらのタイプは初めてみたんですよ!

色も形もエレガントで、

私はつい心が惹かれました無気力キューン



今日も見てくれてありがとうございます!


こういう感じで、

最近毎日パシャパシャカメラキラキラしています(笑)