Gmailもあります
デートのお誘いを待ってますニコニコ飛び出すハート




先日初めての中国香港の彼氏さんと

東京駅でディナーデートしましたハートうさぎ気づき


少し夜遅い時間で、私がまだお酒飲めないので

お店探すの少し頑張りましたが、

彼氏さんにナイスチョイスビックリマークって言われた

のでよし爆笑



東京駅はとても綺麗でしたラブラブ


中国語で2時間ずっとおしゃべりしていて、

親近感がとてもわきました音譜



ステーキセット飛び出すハート

(とっても美味しかったです❕そして麻里はポテトが

大好きなので最高のセットでしたおねがい)





いつも見てくださっている方、初めての方、今日も最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ