やり直ししても良いんだよ | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

\母親との向き合いでマインドブロックを打破/

愛もお金も桁違いの豊かな人生へアセンションするアカシックリーダー養成講座・内観講座・起業コンサル主宰

元3K環境保育士→スピ系起業
月商150万達成

受講後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、起業成功 他


ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めてましての方はこちらから↓


蟹座新月が来ましたかに座

みなさん、大丈夫?!


結構、疲れ果てるようなこと起きてないですか?


私の周りや私自身をはじめ

やり直しさせられるようなことが起きてる人多数。


私は今日、フットネイルを落として新しいのを塗り直したら全然上手くいかなくてバイキンくん

色の組み合わせも、デザインもダメで宇宙人くん

全部また落として、素のままにしてあります。


こういう時って何度やってもダメなんだよね。

だから、思い切って一回休んでからやり直す方が絶対に吉となるから。


『急がば回れ』


それで良いんだよ。


人生、死ぬまでやり直しはきく。


気持ちが切り替え出来る時まで、しっかりその気持ちを感じて浸ればいいのです。

だって、私たちは感情を味わいに地球へ来てるから


その出来事はその感情を味わうためにやってきただけだから、しっかり受け止めてあげれば良い。


悲しみも怒りも悔しさも全部否定しなくて良い。

そこも含めて自分だから、受け入れてあげて。


上手くいかなかったら、仕事もプライベートもやり直して良いんだよ。

誰もやり直したらいけないって言ってないから。

気持ちに寄り添ってあげてね。


起業のこと、私生活のこと、ひとりで辛い時は相談して下さいね。

あなたはひとりじゃないからねおねがい




🎁無料プレゼント🎁 
 全ての始まりは思い込みから。 
要らない思い込みはどうやって外したら良いか?をぎゅっと詰め込んだ動画講座。
 『思い込みを外して月商150万達成した方法』

 さらに、今ならば 
『私がLINE公式アカウントが削除された理由』
 も一緒についてきます。

 【無料プレゼントの受け取り&LINE公式登録方法】
 1️⃣ @maliu_ascensionvenus をクリックしてプロフィールへ行き、インスタをフォロー!
 2️⃣リンク先からLINE公式を登録して受け取ってね 

 
サムネイル