はい、引き寄せ名人ここにあり! | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

\母親との向き合いでマインドブロックを打破/

愛もお金も桁違いの豊かな人生へアセンションするアカシックリーダー養成講座・内観講座・起業コンサル主宰

元3K環境保育士→スピ系起業
月商150万達成

受講後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、起業成功 他


​ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めましての方はこちらから↓


今日から7月!もうすぐ七夕🎋

昨日LINE公式登録者の方へ今月のテーマをカードリーディングしてお伝えしちゃいました。

なるほどの結果でしたね。

気になる方はLINE公式を登録して『7月のテーマ』とメッセージ頂ければ、特別に教えちゃいます。


さてさて…

スマホってどうしてカバンの中で行方不明になるのでしょ?


えっ?私だけ!?


昨年買ったスマホショルダーが切れてしまい、居なくなる日々。


とうとう、良品みつけました!

じゃじやーーーんキラキラ


スマホ入れて、チャック開けるとカードやお札も入れられる。

小物(目薬やリップ)も手前の別ポーチに入れられる。


素晴らし過ぎやしない?

これが欲しかったのよーーーーラブ


こうやって、現実創造って成功するのですよキラキラ

願ったら探すという行動を起こしてると、みつかったり情報が入ったりする。


願ってばかりでも、現実は動きません。

だってここは3次元の地球だから。


あなたがもし、

今よりも生きやすくなりたい

今よりも豊かさを手に入れたい

と思ってるならば、ぜひ私と繋がって下さい。

現実創造を作る世界へご案内します。


私と繋がるには…

こちらからどうぞ!




LINE公式から
無料プレゼントも貰えます🎁

 全ての始まりは思い込みから。 
要らない思い込みはどうやって外したら良いか?をぎゅっと詰め込んだ動画講座。
 『思い込みを外して月商150万達成した方法』

 さらに、今ならば 
『私がLINE公式アカウントが削除された理由』
 も一緒についてきます。

 
サムネイル


お待ちしていまーす!