向き合ったからこその奇跡のインスタライブ✨ | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

愛もお金も想像を超えた豊かな次元へ上昇させる
【アカシックリーダー養成講座/向き合い講座/起業コンサル主宰】
・思い込みが外れエネルギー即変化
・自己統合で桁違いの人生へシフト
✨受講生様実績
受講申込直後18万円売上
離婚回避、転職・起業成功

ALOHA🌺

暑いのでカフェでお仕事しようと思って、ケーキとラテ頼みました。

良く考えたら、コンビニでスイーツ買って家に居た方が安上がりかもしれません笑い泣き

でも、この場に居た方が仕事捗るからOK!

初めてましての方はこちらから↓『Mali'uの自己紹介』初めまして!アセンションヴィーナスMali'u(マリウ)と申します以前は自分軸セラピストという肩書きでしたが、改めました。その経緯はこちらから↓『アセンション…リンクameblo.jp


私の最近の奇跡についてお話しします。

凄いことが決まりました。。


スピチューバー(フォロワー数合計10万人)であり、私のアカシックリーダーの師匠である美湖先生


コンテンポラリーダンサーであり、セラピストの細見玲子先生


そのお二人とインスタライブをすることになりました!!



テーマは『向き合いの大切さ』について。

今だからこそ、向き合いの大切さをスペシャリスト達がお伝えする時間となります。


2023年8月5日(土)21時スタートです!


お知らせには時期がまだ早いのですが、エネルギーシェアが大切とおりてきたので。

これは自慢じゃなく、奇跡が起きるのは次はあなたの番だから星

同じ周波数だから、この記事読めてる訳ですからウインク


だけど中には

「なんでマリウが?」

「羨ましいなぁ…」

って思う方が居ると思います。


かつての私もそうだし、今だにそう思う時もある。


だけど向き合ったからこそ、よいしょって気持ちシフトして「次は私の番!」って思えるようになった。


だからこそもう一度言います。


向き合いは大事!!!!!!


向き合うってどんなことか、お悩みのモヤモヤを解決したいそんな方は今開催中の特別企画ご利用下さい↓


エネルギーを直に受け取りたい方は赤坂リトリートツアーへお越しください↓


お申し込みはこちらから!


お待ちしていますルンルン