朝はちょろりと昨日の焼きうどんを食べましたぺこ

(昨日の焼きうどん→こちら )


お昼は、いつもお邪魔すると義父母がとっておいてくれる出前のお寿司ですきらきら!!

まっちゃのご家族御用達の近所のお寿司屋さん。

私の人生でNo.1のお寿司っにこハート

義祖母の生前は、まっちゃと一緒にお店のカウンターでお寿司をご馳走になりました。

昼間っから3人で1本の瓶ビールを分けて飲んで、楽しかったなぁにゃ

こちら↓
まりっさのbabyろぐ

ここのうに&海老の右横、大トロ&たまごの横のふわふわアナゴ美味しすぎる…ううっ...

全部が全部感動モノなのですじゅる・・ハート


夜ごはん↓
まりっさのbabyろぐ
・かにチャーハン

・海鮮五目丼

・餃子&シュウマイ

・鶏団子ベジスープ

(大根、人参、玉ねぎ、生姜とゴマ入りです☆)


ランチの残り、中華をいただいてきました~!

楽ちんで美味しくてはっぴぃ~にこきらきら


もう返すことはできない義祖父母への感謝、そしてまっちゃのご両親への感謝は、たくさんお墓参りに行って、たくさんご両親にまっちゃを会わせに行って、あとは私がまっちゃを大切にすることで恩返しをするつもりですきらきら!!


あとあと、大人になってから初めて気づく自分の両親への感謝も多々っ!

自分たちの生活を充実させながら、たくさん親孝行をしたいと思う今日この頃です好


今日はもう眠いので、早く支度をしてまた来週から頑張るぞ~ビックリ