いい天気♪ | malisasのワンちゃんブログ

malisasのワンちゃんブログ

パピヨンの「マロン」女の子 16歳6ヶ月
オーストラリアンシェパードの「アリス」 女の子 1歳11ヶ月→ソファーへのジャンプ(2013.2.12に成功)
チワワの「サスケ」 男の子 2歳1ヶ月
マロン、アリス、サスケのブログです。

昨日はいい天気だったので庭に出たり、キャンピングトレーラーでのんびり過ごしたりしました。

庭ではしゃぐアリスちゃん🐶

🐶。oO(ジ-ッ…)

ふふふ🐶

バーニーズのマリーはキャンピングトレーラーに一目散にダッシュするので写真撮れず・・びっくり

チワワのサスケはすぐに庭から脱走しようとするので、結局写真撮れず・・・ショボーン

....................................................................................

キャンピングトレーラーの給排水菅チェックをするので少しだけお留守番してもらいました。🐶🐶🐶

網戸越しのマリーちゃん♪

こちらも網戸越しのアリス、サスケ、マリーグラサン

キャンピングトレーラーへの給排水菅はDIYで繋げたので定期的にチェックしています。
今回は給水管のネジを1箇所締め直し、塩ビパイプで繋いだ排水管が1箇所外れていたのでポコンとはめて終了。照れ

ワンコ達は私達が外で移動するたびにトレーラーの中を行ったり来たりしていました。新幹線前



....................................................................................

YouTubeにもいろいろ動画をあげていますPC
是非ご覧ください♪

こちらからどうぞ♪
↓↓↓

チャンネル登録も是非よろしくお願いします!
🐶🐶🐶🐶ウインク照れ