『テキーラの日』記念レセプションパーティー。 | MALISAオフィシャルブログ「VIVA LOCA MALISAHOLIC」Powered by Ameba

『テキーラの日』記念レセプションパーティー。

先日
メキシコ大使館で開催された
『テキーラの日』記念レセプションパーティー。

コロナ禍でなかなか開催出来ずでしたが
久しぶりに司会を務めさせていただきました🎤

メキシコ駐日大使の素敵なお言葉や
スペシャルゲストの
EXILE USAさん
元AKB48の入山杏奈さんも登場して

たくさんのメディアでもとりあげていただきました♡

テキーラ飲んで
コロナなんて吹っ飛ばせーーーーーーーー🤟🤟🤟🤟


#ハイパーニートライフ
#メキシコ大使館
#テキーラ
#テキーラの日
#テキーラセミナー
#JUAST
#tequiladay
#mexico 
#スペシャルゲスト
#exile 
#exileusa 
#akb48 
#入山杏奈
#mcマリーサがお届けしました