gocciさん、ありがとうございました。 | MALISAオフィシャルブログ「VIVA LOCA MALISAHOLIC」Powered by Ameba

gocciさん、ありがとうございました。

プロボーダーのgocciさんに
いつもたくさん動画録ってもらって

たくさん面白いコース連れてもらって

有意義すぎる3月でした♡

ポンコツライダーマリーサを
どうもありがとうございました♡

Movie by gocci 

#ハイパーニートライフ
#お尻が重くてつらい
#新潟
#神立スノーリゾート
#スノーボード
#スノーボード女子
#スノーボードツアー
#暇人です
#グラトリ
#カービング 
#Salomon
#Burton
#oakley
#後藤伸介 
#ゴッチさん
#ありがとうございました
#♡