機内では猛勉強。 | MALISAオフィシャルブログ「VIVA LOCA MALISAHOLIC」Powered by Ameba

機内では猛勉強。

MALISAブログ-121118_161437.jpg

MALISAブログ-121118_161522.jpg

AMERICAN AIRLINESの機内は気持ちユッタリな気がしないでもない。

隣に人がいなくてマリーサ一人ユッタリ使ってたからそう感じただけかなぁ。


ラッキーな事に、真ん中部分の4席を独り占め。
自分の部屋のベッドより足を延ばして寝れた気がする。笑

だから12時間の長さが全く苦痛でなかった。
むしろ後数時間?ユックリゴロゴロしてたかったかも。笑

昨夜は裏原宿のタコス屋でサプライズセレブレーションをしてもらって、それから重量オーバーギリギリ過ぎるスーツケースを持って出てきたため、羽田空港着いた時は結構オネムだったけど…
昨夜の睡眠分もちゃんととれました。
のびのびと寝ましたゼッ。

でも機内食はマズイのぉ。
3月LAに行った時はAMERICANじゃなかったのかなぁ…。
こんなにマズくなかったはず。きっとDELTA航空だったのかな。


まぁ、そうは言ってもね、「食べる」のが命なマリーサですから、文句なし、米粒一つも残さず食べましたけどね。


睡眠もとったし、
食事は機内で3食もとったし、
後はニューヨークTRIP最終プラン作りしてました。


ニューヨーク通さんや、ニューヨーク在住経験者さん達から、たくさん情報収集して、たくさん資料もいただいたので、
今になってだけど…全部に目を通して猛勉強。


その頃ちょうどジャパンタイムは夕方だけど、ニューヨーカンタイムは朝の3時4時だったため、
マリーサの座席のまわりにいたアメリカンの方達の睡眠を邪魔するくらい、
一人座席のライトをキンキンで、もくもくと資料読んでましたマリーサです。

4席も使っときながら、しかも迷惑な奴だっ…、と思われてたでしょうねきっと…。f^_^;


今やっとにしてマンハッタン島の地理をだいたい把握したんで、
よしっ! なんとかなるだろっ!!!!


これから相乗りのAIRPORT SHUTTLE BUSに乗り込んで、マンハッタン島、そしてミッドタウンにあるホテルを目指します→→→→→。



待っててねマンハッタンちゃん!!!