この投稿をInstagramで見る

Lisaアロマリーディング✨ アシスタントまり子です😁 5月11日のアロマさん💚 Lisaがアロマさんとお話しながら しきりに 母の日の次の日は、すっきりね❓ と言ってました😅 どんな繋がりがあったのか 詳しく聞きたかったのですが 今晩は遅くなってしまって 眠くなっちゃったみたいです😂 記念日ご飯が美味し過ぎて 少々いただき過ぎちゃった❓ とかかな😁 dōTERRA社のライムは 摂取🆗👍なので まずコップに一滴垂らしてから お水や炭酸水やジュースを 注いでみてください🍹 個人的には 天然の炭酸水との組み合わせが お気に入りです💕 炭酸水の泡は シュワシュワっと 上にあがりますよね⤴️✨ 一緒に気持ちもあげてくれるんですよね〜⤴️💕 だから、結婚式やお祝い事の🥂は シュワシュワが多いんですって😉 ライムが気持ちをポジティブにするお手伝いをしてくれるので 私は気分を上げたいとき ライム➕炭酸水でいただいています👍 ライムの成分リモネンは 摂取で 身体の中からのキレイを ディフューズで 生活空間のキレイを サポートしてくれます✨💚✨ 書いているだけで スッキリしてきましたよ〜😉👌 爽やかな一日をお過ごしください💚 #dōterra #ドテラエッセンシャルオイル #ライム #ドテラのある生活 #アロマのある暮らし #lisaアロマリーディング #爽やかな一日になりますように

Mariko Watanabe(@mariko_lisa.watanabe)がシェアした投稿 -