普段
なかなか起きられないLisaが
朝から🕺音譜音譜



ディズニー映画「ディセンダント2」まじかるクラウン

歌って踊って音譜音譜音譜
朝から賑やか爆笑


はまってしまって
かれこれ一年


まだまだヒートアップ中アップアップアップ


昨日

お友達が

毎日
ディセンダント1、2、3を
日替わりで一本ずつ観てると知り

見習っちゃってます笑い泣き


こういうのは
びっくりする速さで
見習えるびっくり


まあ
思うところはありますが

はまることは
何でも応援していますてへぺろ


でも
「マミ❣️髪の毛ピンクにしたい!!
と言われたのには
返答に困り


「ダダ(パパ)に聞いて〜」
と言ったら
ニコニコして聞きに行った笑い泣き


「それはダメでしょ!!びっくり

って
そうだよね笑い泣き


でもね

りさのやることに一番厳しいのは

60代男性のピアノの先生グッ爆笑

子供用タトゥーシールだって怒られちゃう!!

「お母さんがちゃんと見てないとダメじゃないむかっ
と、私がね笑い泣き