Lisaが選んだ今日のアロマさん💖



ウェーブリズムさん✨

!?朝から!?
と聞き返しちゃいましたが😅タラー

気になるところに
塗って〜音譜と言ってます

例えば
頭痛いな〜なら頭に
お腹すいたな〜ならお腹に😂

だそうです😁

dōTERRA社のウェーブリズムさんは
品質バッチリ以上で
直接塗布🆗😉👌

実は昨日もこちらのオイルさんの日でした✨

一日中ストレスフリーで
リラックスした気持ちのまま過ごせる
そんなお手伝いをしてくれます💖
実感しました😁👌


夜、足の裏に塗布して寝ると
眠りの深さが全然違うんですよね❣️

って
私はいつでもどこでも
ぐっすり眠れちゃうタイプなんですが、、😅

母がものすごく体感してます😳

睡眠導入剤を飲まないと眠れない!!
と言い張っていた母が

ウェーブリズムを塗らないと
夜中に目が覚めちゃう!!
と言い張るように😆👍


お薬を完全にやめたわけではないですが
そこは本人に任せてます😉👌

!!
母のお誕生日だ〜!!
慌てない、慌てない🤣🤣🤣



今日も
ウェーブリズムさんと一緒に
穏やかな一日となりますように✨🙏✨