悪いところないかな〜?🏥


じゃなくて😁


気持ちい〜い
こっち❣️


大好きで大好きで
嬉しくて仕方ない😆🎶🎶




Lisaの髪の毛は

ちはるさん以外に
切ってもらったことがない💖


私が
山野美容専門学校のイベントで
司会をさせていただいた頃

今をときめく
卒業生の美容師さん達が
毎回ゲストでいらっしゃった✨✨


そのお一人が
当時、ACQUAで大活躍されていた
ちはるさんだった✨✨

ちはるさんがステージに現れると
ステージを見つめる皆さんの目が
キラッと輝く✨😍✨
あれ、忘れられない瞬間✨😆✨


そんなご縁で
私もそれ以来
ちはるさんだけ〜〜〜💖😆💖


ちはるさんの
ヘアメイクで
雑誌に出させていただいたとき


2歳になったばかりのLisaも
ちょこっと出ました😁👍

この時
前髪を切っていただいたのが
初ヘアカット✨✨✨


それ以来
親子で、
最近は母も
お世話になっちゃってま〜す♥️♥️♥️


ちはるさん
今は独立されて
原宿のRUALAにいらっしゃいますよ〜😘💕