おはようございますニコニコ


ここ数週間は、
私乳腺炎→息子手足口病→乳腺炎
という感じでバタバタしておりました悲しい


今回の乳腺炎は熱が39度越えだったので
なかなか辛かった、、、


今また右乳が怪しいですが、
このまま何もないことを祈ります魂が抜ける

息子も10ヶ月になったので
今月も振り返りたいと思います飛び出すハート

⭐️つかまり立ちからそーっと座る

つかまり立ちしてからよくこけていましたが、

痛いのが分かっているのか最近はそーっとゆっくり座るようになりました!!


⭐️離乳食の途中で休憩する

ご飯を食べているとき、多い時は一口食べるたびにテーブルにほっぺをくっつけてこちらをみてきます!これは反則並に可愛い、、、私が笑うので笑顔が見たくてやってるんじゃない?と夫に言われました!だとしたら可愛すぎるやろー🥹


⭐️嫌なもは手でよける

お茶を出したりすると、いらないときは腕でよけます!しっかり意思表示してくれます!笑


⭐️ごはんのとき両手ひろげる

これはあるあるなのか?ごはん中ずっと飛行機みたいに両手を広げていますニコニコ楽しいのかな??


⭐️両手を離して立つ

9ヶ月でついに一瞬立つことができました!!!立ったあとのドヤ顔がまた可愛いキューン


⭐️ゴーゴーとやってくれる

わらべうたのバスに乗ってを歌うと、

一緒に👊でゴーゴー!とやってくれます目がハート目がハート


⭐️筋トレの邪魔してくる

私が筋トレしようとすると上に乗っかってきたりとにかくくっついてきます歩く全然筋トレ進まないけど可愛い花抱っこでスクワットすると大喜びです!!!


⭐️離乳食で寝落ち

今回はこれが1番愛おしいかもしれないです!!!ご飯を食べながらウトウト〜とすることが何回かありましたよだれ何とも言えない愛おしい瞬間。


⭐️どうぞしてくれる

最近どうぞしてくれるようになって、何度もどうぞをしてくれるときもあるのですが、お気に入りのもの(リモコン)はちょっとしぶります笑



最近は泣き叫ぶことも少なくなり、

少しやりやすくなってきた気がしますおやすみ

少しずつ考えていることが分かってきたり

意思疎通ができるようになって

可愛さはどんどん増すばかり目がハート




今までは託児に預けた瞬間大泣きでしたが、

この間初めて泣かずに1時間遊んでくれましたニコニコ


迎えに行くと笑顔でこちらをみて

高速ハイハイでこっちまできて

抱きついてくれましたおねがい

愛おしさが爆発しそうでした。



私が乳腺炎になって

母乳外来の託児を利用する機会があったのですが、

保育園も良いなぁと思い始めました!

子どもの順応力はすごいので、

子どもはきっと大丈夫なんだろうなぁ。

要するに私が息子と離れたくないだけで泣き笑い

でもそんな私の気持ちも大事飛び出すハート



なんかよくわからない終わり方になりましたが、

9ヶ月は初めてのお熱が出たり

夜泣きがまた始まったり

託児を克服したり

色んなことがあったけど

この1ヶ月もとても幸せでした目がハート




一歳までのカウントダウンが始まっています!!!!




楽しみでもあり寂しくもある。


今日も1日息子とべったり

過ごしたいと思いますニコニコ