日本一時帰国2023 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

ということで、日本にいます♡


娘が楽しみに楽しみにしていた日本。猛獣14カ月児をかかえて不安すぎる私。


飛行機はね、、、すーっごく大変でした。


14カ月の娘さん

ほぼほぼ牛乳で成長しているくらい食に興味がなくて。抱っこでは寝たくないし、とにかく動きたいしで🤗そんで飛行機が揺れて揺れて。せっかく寝たのにシートベルト着用のアナウンスで起こされるわ、起きたら動けないわでぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん😇



そして、到着2時間前に私に向かって吐き、全部綺麗にしたてころで夫に向かって吐き、、、飛行機酔いしたのかな🥲次女さんもなかなか可哀想でした。



上二人

自分達のリュックにおやつ詰め放題、食べ放題にさせていたので、特に長女はもう全然手がかからず。息子は途中疲れてママママ泣いておりました🫠早く成長せれー


久しぶりにユナイテッド✈️


機内のテレビにアメリカのものが多くて、その点は良かった⭕️機内食もキッズにはポテトとナゲットとマフィンのみ。それが逆に子供達にウケてました。


ただやっぱりサービスは期待できないし、子連れには優しくないですよね。邪魔者扱いされて、疲れがピークな私のハートには辛かったです。ANA乗りたい。




ということで、14時間のフライトを終え、夫婦揃ってゲボ臭漂わせながら無事日本に到着しました。


日本